2006年03月31日

200603222052.JPG

↑これタカちゃんです



200603222042.JPG

これツカちゃんです


近頃しろハム4匹を撮影すると誰だか区別がつきにくいです。爆。

肉眼でも竹子、タカちゃんを見間違ったりするぐらいなので
画像だと白ハム達はみんな一緒ですw


ニックネーム ◎タカ◎ at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ハムハム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

よしっ!

今日の一枚

200603261549.jpg


生まれて3ヶ月半が経った♂ハムのチカちゃんとのツーショット黒ハート
チカちゃん大きくなったよ〜!胴も長くなったしタマタマあるし!笑。

今日の自分撮りは結構上手くいったかも
いつもは二重あごが出てしまい失敗ばかり
昨日バッチリメイクしたため今日は肌休め。
いつも使っているのより少し高めの化粧水セットでスキンケアしてみましたグッド(上向き矢印)

でも、そのセットがとてーもオイリーで
顔がベタベタしまくりで痒かったです。爆。
画像もちょっとテカッてるでしょぴかぴか(新しい)



ニックネーム ◎タカ◎ at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | チカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする