2006年04月27日

ファイッ!

20060427112913.jpg

初めて見るコーンの棒に怯えつつも戦っているチカちゃんの様子

ニックネーム ◎タカ◎ at 12:38| Comment(0) | TrackBack(0) | チカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

ふたごチャン。

20060422000021.jpg

竹子&タカちゃん

だんだん似てきた二人
この直後に取っ組み合いのケンカ勃発!

どちらもケガすることなく終わったけど自分が巻き込まれ指をザックリ切りました。笑。

ニックネーム ◎タカ◎ at 08:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ハムハム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

体重測定

久々にハムちゃん達の体重を測ってみましたw

◎前回の測定は2月26日です


20060420111743.jpg
加藤タカ 41グラム→37グラム
「肉」って呼んでたぐらいプヨプヨ太ってたのに最近はスマートになりましたw
とても軽いです!


20060420112220.jpg
竹内リク(竹子) 35グラム→37グラム
タカちゃんと同じ体重ですねw


20060420112303.jpg
ミルちゃん 18グラム→26グラム
大きく。。。いや、太りました。爆。
いつまでたっても小さいために御飯を増やしてあげていたら
身体だけお肉がついて、顔は小さくあどけない童顔のまま。笑。
きっとミルちゃんは小さいタイプなんだなって思いました。


060420.jpg
加藤チカ 22グラム→30グラム
こちらは太ったのでなく成長です。笑。身長が伸びた感じで縦に細いです。


そしてチカちゃんのママ
20060420112010.jpg
加藤ツカ 40グラム→51グラム
激太りッスかなり重くて丸いです。
肉質はタカちゃんの時のプヨプヨと違い固めで本当に肉団子のよう。。。




ニックネーム ◎タカ◎ at 09:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 体重測定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

あらw

20060417164902.jpg

最近竹子が部屋の外に巣作りをしはじめて不思議で仕方なかったんですが
竹子の部屋を掃除したらこんなに餌が出てきましたw
どうやらこれらで部屋を狭くしてしまい自分の居場所がなくなった模様顔(汗)

しかもビックリなのがヒマワリの種ばかり!

我が家ではハムスターセレクションていうペレットに
他のミックスされた物を少量混ぜて主食として与えています

だいたいハムちゃんってヒマワリ(旨いもん)を好んでいて、
それから食べていくのですが竹子の場合はハムセレ派のようexclamation×2



もしかしたら旨いもんを緊急事態のために貯蔵してるのかもしれないし(笑)
自らダイエットしているのかもしれないし。。。って感じもしなくはない。



それとも晩酌用かしら。爆。



ニックネーム ◎タカ◎ at 16:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 竹子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする