2008年06月28日

ミル婆の腹だし喰い

ブログ更新が滞りごめんちゃい。

今朝撮ったミル婆さんの画像を。

20080628084232.jpg


20080628084523.jpg


20080628084719.jpg


週に一度のバナナチップ。
夢中でガジガジ・・・・ペロペロ・・・・・
で、腹を出しました。笑。




ヤギ人気ブログランキングへヤギ

犬(足)
ニックネーム ◎タカ◎ at 10:30| Comment(1) | TrackBack(0) | ミル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

大人のちらこチャン

ヨネさんに続いて白子さんの記事をアップ

4ヶ月が過ぎて大人になった白子さん。
毛がモッサリ抜けますw(ハゲとかじゃないです)
朝の手入れの時に部屋を開けるとかなりの抜け毛が!
触り心地や見た目も産毛が抜けて、毛色や模様も少し変わったかも。

そして威嚇が激しい。笑。
攻撃したりはしないんですが、やはり寝ているとこを開けられると
「プップッ・・・・・」
と怒る事が多い。
もしや妊娠してたり!?爆。
ちらこチャンの子なら大歓迎だけど顔(笑)グッド(上向き矢印)
一人妄想が膨らんじゃって楽しくなってます。怪。

ちょうどティッシュ箱が空いたのと、最近木の家が暑そうだったんで作ってみました。

20080621162150.jpg

大きめなので家族が増えても大丈夫!爆。


ヨネ脱走のついでに白子さんの動画も撮影。



080619sirako (1) posted by (C)BURI


続いて回し車の上でノビィーーー。

080619sirako
080619sirako posted by (C)BURI

なんだかタカちゃんを思い出しました。




ヤギ人気ブログランキングへヤギ

犬(足)
ニックネーム ◎タカ◎ at 16:34| Comment(3) | TrackBack(0) | しらこ(子太朗) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

脱走ヨネ

年齢的には老ハムのヨネさん。
しかし体は衰えていなくて大ジャンプや脱走を繰り返す日々。笑。
上の渕に登っていたので急遽カメラを回しましたが撮影失敗バッド(下向き矢印)



080619yone posted by (C)BURI


数日前に脱走経路が判明。
動画に写っていないんですが奥のトイレからジャンプし左側のマジックテープ
(給水ボトルとの間)に手をかけて登っている事がわかりました!
この衣装ケースは以前芋梨ちゃんが使っていたので給水ボトルのマジックテープの位置が高いところに付けられいます。


ジャンパー・ミルちゃんを超えた気がします。笑。




ヤギ人気ブログランキングへヤギ

犬(足)

ニックネーム ◎タカ◎ at 16:04| Comment(2) | TrackBack(0) | ヨネ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

咲いたーーーー!

20080617122922.jpg

白ハムズの鉢植えから向日葵の花が咲きました!

なんだか嬉しいです♪




ヤギ人気ブログランキングへヤギ

2008年06月09日

爺ちゃん!

昨日2歳の爺ちゃん、ヨネさんが脱走しました!
いやぁ、、、、、ビックリですよ。
朝の手入れの時にいないんですもん!
他ハムの小屋を覗いてもいないし、芋梨ちゃん喰っちゃった?
とかガクガクブルブル・・・・・・・

080528 (9).jpg

何日か前にジャンプ台設置ケースに引越し。
もうさすがにジャンプして届く壁ではないだろう。

と思っていたのが甘かったみたい。
夜中にいっぱい大ジャンプしたんだろうな。笑。


何時間か経ちお昼ごろにカサカサカサ・・・・

私のベッドの下で発見。

台所とか家中を走り回ってきたようで米、春雨・・・・
プラスチックのチューブ、ティッシュ・・・・・・
各所のゴミが集められてました。爆。


そして無事に家に帰ったんですが引篭もるように・・・
大冒険をして何かを悟ってしまったのか。

その前の日にはヨネさんと白子さんがハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
いつもは嫌がる白子さんもお尻を突き出していたので
引き離しましたが、コレも原因の一つなのか。


20080526185311.jpg
「ちらこチャン・・・・・揺れるハート


ヨネ爺さん。。。。。。。。。



ヤギ人気ブログランキングへヤギ


犬(足)
ニックネーム ◎タカ◎ at 12:28| Comment(3) | TrackBack(0) | ヨネ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする