2008年07月27日

4ハムの様子

またブログの更新が滞っちゃいましたね。笑。
ヴァレリィーは23日に帰りました!

最近の4ハムの様子を・・・・

080715 (6).jpg
ミルちゃんはボケてはいないようですが
手足が弱っていて回し車を上手く回せなく足を踏み外す事が多いです。
尿漏れも頻繁で自らトイレで過ごしています。
食欲はあるけど量が愕然と減りました。
ミルちゃんの意識的には元気なんで頑張って夏を越えてもらいたい。
9月になれば3歳を迎えます!!



080715 (9).jpg
ヨネさんは相変わらず元気いっぱいで24日には脱走を顔(笑)
冷たいとこを探して毎日ホリホリ・・・・・・
2歳2ヶ月の年齢は全く感じないです顔(イヒヒ)



20080721113540.jpg
芋梨ちゃんは初の野良寝!
暑さに強い芋梨ちゃんもさすがに連日の猛暑には弱いようで
ヨダレなのか寝汗なのか寝起きには顎あたりがグッショリ。



080715 (7).jpg
ちらこちゃんはお腹を出して寝ています顔(メロメロ)
それと以前のチカちゃんの特技?おやつの「ヂュッ、ヂュッ」鳴きが出来るんです!
ビックリしました!チカちゃんより低い声で私とおやつ取り合戦!が日課です。


んな感じです顔(イヒヒ)



ヤギ人気ブログランキングへヤギ

犬(足)
ニックネーム ◎タカ◎ at 11:56| Comment(2) | TrackBack(0) | ハムハム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

留学生キターーーーーーーー

昨夜にヴァレリィーちゃんが我が家にお泊りにきました!
4月上旬以来の留学。
なんだか大きくなった気がします。


080715.jpg

今回もお互いビビリーなんでスキンシップはまだですたらーっ(汗)


080715 (1).jpg

芋梨ちゃんの回し車をレンタル中。

080715 (5).jpg

このショット萌えハートたち(複数ハート)


また新しい発見あるといいな♪
そして今回こそは仲良くなりたい。笑。


人気ブログランキングへ

犬(足)

ニックネーム ◎タカ◎ at 16:02| Comment(3) | TrackBack(0) | ヴァレリィー(スナネズミ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

暑いです


20080714130137.jpg

ミル婆さん垂れてます。
午前中から30度ってキツイっすねー。
ミル婆さん、後ろ足が少し上がらないのもあって
移動が大変そうなんですがトイレにせっせとティッシュを運んで巣作り。
ひんやりプレーートが入った家には気まぐれで使用していて、
睡眠を取ったりチッチすることも。笑。


今日はヴァレリィーが久々にお泊り予定だったんですが、
もしかしたら明日になるかも?どっちにしろ楽しみ半分、怖さ半分。笑。
そういえば白子さんは初対面かも顔(イヒヒ)




ヤギ人気ブログランキングへヤギ

犬(足)
ニックネーム ◎タカ◎ at 14:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ミル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

体重測定

前回測定は→5月28日

ミルちゃん メス プディング 2歳10ヶ月位
080707 (2).jpg

27 右 36グラム exclamation&question

080707 (3).jpg
えぇ!
メチャ増えてる!笑。
最近老化が激しくて「元気だせ!」と御飯あげてたからなたらーっ(汗)



ヨネさん オス 2歳1ヶ月 ノーマル

080707 (4).jpg

33 右 36グラム

080707 (5).jpg

夜な夜な脱走を繰り返し白子さんのとこへ足を運ぶエロ爺さん顔(笑)



芋梨ちゃん メス 1歳5ヶ月 キンクマ

080707 (6).jpg

124 右 125グラム

080707 (7).jpg

このクソ暑い時期に野良寝をしない芋梨ちゃん。
毛むくじゃらなのに暑さに強いなんて羨ましい顔(イヒヒ)



白子さん メス 5ヶ月 パールホワイト

080707.jpg

27 右 40グラム exclamation&question

080707 (1).jpg

激太り!
丈夫な子を産むんだよ〜と御飯多くあげていた結果です。爆。
お腹が目立たないので空振りかしら。。。


080707 (8).jpg
メタボ注意ですよ


ヤギ人気ブログランキングへヤギ

犬(足)
ニックネーム ◎タカ◎ at 16:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 体重測定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする