2008年09月30日

プイッ

昨日のちらこチャン

20080929130610.jpg

小魚の頭少し齧って・・・・・・


ヨネさんもちらこチャンも小魚に襲い掛かってくる食いつきなのに
口にすると頭食べてポイッ。

贅沢だな〜。

ま、お腹が空いたら続きを食べるようですが。笑。



ヤギ人気ブログランキングへヤギ

犬(足)

ニックネーム ◎タカ◎ at 09:03| Comment(2) | TrackBack(0) | しらこ(子太朗) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月29日

あれから一週間

ミル芋梨のきいろ組が旅立ってから一週間が経ち
自分も気持ちも少し落ち着いてきました。
コメント、メールくださった方には本当にお礼申し上げます。
ありがとうございました。


20080926153621.jpg

20080926154009.jpg

20080926153728.jpg

20080926153852.jpg


最近涼しいを通り越して寒くなりましたね。
予定より早くヨネしらこの小屋を木の家にしました。


ヤギ人気ブログランキングへヤギ

犬(足)

ニックネーム ◎タカ◎ at 09:46| Comment(3) | TrackBack(0) | ハムハム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

芋梨ちゃんの旅立ち

20日昼過ぎに芋梨ちゃんも旅立って行きました。
1歳7ヶ月。早すぎ。。。
19日に亡くなったきいろ組のミル婆ちゃんと一緒に今朝埋葬しました。

080923 (1).jpg 080923 (3).jpg 



ニックネーム ◎タカ◎ at 10:50| Comment(3) | TrackBack(0) | 芋梨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

ミルちゃんの旅立ち

19日朝にミルちゃんが息を引き取りました。

20080918235530.jpg
(18日夜撮影)

18日から衰弱し始めて夜には口元が機能してなくて硬くなり手足だけがいつものように震えてました。
夜中に我が家では珍しいブドウを口元に動くと奇跡が!
鼻がピクピク動き舌が出て2、3回ペロペロっ!!
その後は完全に横たわり手足の震え・・・。
食いしん坊ミルちゃんらしい最期でした。
3年間ありがとう!!


ニックネーム ◎タカ◎ at 10:44| Comment(1) | TrackBack(0) | ミル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月03日

ミル婆3歳の誕生日

ミルちゃんが3歳になりました!
ずっと20グラム前後しかなかったミルちゃんが3歳に!
小柄なハムは長生きするって噂も本当かもしれませんね顔(イヒヒ)

20080903113253.jpg

そんなミルちゃんの最近は
食事の量が減りヨボヨボ、ヨタヨタで手足が震えっぱなし。

でも、凄いんですよ!ちゃんと運動も忘れてません!
転びながらも回し車乗ってるんです!


ミル婆ちゃん尊敬してます!
少しでも楽しく余生を過ごして欲しいです!



20080903113744.jpg


20080903113928.jpg


20080903113138.jpg



ヤギ人気ブログランキングへヤギ

犬(足)

ニックネーム ◎タカ◎ at 12:29| Comment(3) | TrackBack(0) | ミル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする