2010年09月17日

少食でプヨプヨ

5月21日(金)クリーミーラインの小さな女の子がやってきました!
名前は「つん」
二代目クリーミーラインという事で先代の「ツカちゃん」から一字取りました顔(イヒヒ)
2010052209360001.jpg


お迎え3日目の測定
2010052317140000.jpg


マリーとの対面
2010052209370000.jpg


最初の一ヵ月半は本当によく鳴く子でした。
少し飼育ケースを覗いただけで「ギー ギー」
鳴きすぎて声を枯らしたことも。。。

鳴かなくなった頃には名前を呼ぶと出てくるようになり
メチャ懐いてます顔(メロメロ)

つんちゃん、食欲が歴代ハムの中で一番少食。
マリーの半分ぐらい。 なのに丸い。笑。

8月10日はマリーとほぼ同じ体重に。
20100810 (3).jpg


トイレは決まって回し車の下。

9月5日の「つん」
2010090518030000.jpg



そして15日の「つん」
2010091519080000.jpg


コロコロ転がりますw
今ではクリーミーなラインが無くなり黒いラインのパールちゃんw

よろしくお願いしますビール


人気ブログランキングへ


ニックネーム ◎タカ◎ at 16:17| Comment(0) | つん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする