2008年04月22日

新ハムの名前が決定!

17日にお迎えしたパールの男の子の名前が決まりました!

080421 (3).jpg

愛称 しらこ (白子) さん

080421 (6).jpg

本名 白井 子太朗 (しらい こたろう)


子 ・・・ ネズミ

朗 ・・・ サッカー北嶋秀朗(キタジマヒデアキ)選手の「朗」
      (タカの微妙なこだわり。笑。)

080421 (9).jpg

画像で確認しにくいですが、肉眼だと背中に線と顔に黒毛があったり。

今朝はしらこさんの初めての爪きりをしました。
お迎えしてまだ一週間も経ってないけど爪がくるんと伸びてるのがずっと気がかりだったので思い切って決行。
他ハムでは暴れて一番切りにくい後ろ右足をあっさり切らしてくれたものの、他の足の爪を切るのにはかなり苦労あせあせ(飛び散る汗)

これからいろんな個性が発見できると思うと楽しみです♪



ヤギ人気ブログハムちゃんランキングへヤギ

犬(足)

ニックネーム ◎タカ◎ at 12:25| Comment(0) | TrackBack(0) | しらこ(子太朗) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月18日

ふわふわの新しい子が来ました

今日は珍しく2回目の更新!
当分は3ハムで暮らしていくと言っておきながら17日にお迎えしちゃいました。爆。

2月5日生まれのパールホワイトの男の子黒ハート

20080417203548.jpg

名前はまったく決まりませんあせあせ(飛び散る汗)

20080417203727.jpg

20080418091707.jpg

20080418091756.jpg


パールの子なのに黒い毛が少なく背中の線も薄く
ほぼ真っ白でふわふわしています!
体重は26グラム。


新入りハムをどうぞよろしくおねがいしますビール

ヤギ人気ブログハムスターランキング参加中ヤギ


犬(足)
ニックネーム ◎タカ◎ at 18:26| Comment(3) | TrackBack(0) | しらこ(子太朗) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする